ボズヤ攻城戦 初クリア!

2020/10/19

あやぴよ雑記

SSに付き合う心優しいヒカセン、フレ、フレ、Aya、Piyo
10/18にボズヤ攻城戦クリアしました!
「しっかり予習しないと難しいかなぁ。」とちょっとは思ってたんだけど、

BA風味だけど、そこまで難しくないよ。


ということなので、フレやPiyoさんに教えてもらいつつ、初見で行ってきました!
アクションには、フレお勧め秘薬(攻撃力UPするやつ、名前まだ覚えてない…(・・;))をセット。
なるべく床ペロしないように、JOBは動ける赤魔(蘇生もできる!)にして…。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

最初のPTパズルに少々時間をかけてのスタートとなりました。

『ギミック分からーんwww』からの『あ、そういう事か!』
っていう瞬間がたくさんあって面白かったぁ~。
(ギミックを一番堪能できるのって初回チャレンジだと思っている。)
床ペロは、まぁ、初めてですし、そこはね(;'∀')
ボズヤ先輩方がとても上手で、進行はサクサクでしたヨ♪

もう何回か行けば完璧かな。

ぇ、ほんと?? Piyoさん頭大丈夫?......|彡サッ

あと、身内の挑戦を、初めて間近で見た記念。
フレ、デュエルに初挑戦
クリアできなかったけど、ワーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー言いながら楽しんでましたw
こういうのを『生観戦』できるのも、ボズヤの良いところ♪


デュエル当たりたい、デュエルやってみたい!

がんばってねー。
(衆人環視の中、私はできない自信しかないわぁ。 でも、抽選当たったら行っちゃうかしらw;)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.