やぁ、新しい君!

2020/10/17

あやぴよ雑記


だいぶ更新できてませんでした。
サボってたんじゃないですよ。
ボズヤとかボズヤとかボズヤで忙しいハズなんです(・・;)現在進行形。

…じゃ、このタイトル画像は?

え、えと、エレDC見学用の子…(右側)

ガンブレに見えるような気がするんだけど…

ハハハハハハハハハ

アップデート前にElementalDC見学をするために作った、Aegis鯖のキャラ。
ひとまず、Lv30にして戦士JOB~、ついでにチョコボ~♪
と、「ちょっとだけ」にするはずが…
久しぶりの新生メインクエとか、ポコジャガ上がりまくるLvとか面白くなっちゃってw;
ボズヤもレジポンもスカイスチールも、進めないといけないのになー(;'∀')

なにも今やらなくても

だってー・・・

「アレ?このLvの上がり方したら、SS用にガンブレ武器もってもイイんじゃ。」
とか思っちゃったのがいけなかった…。
結果、止まらなくなるっていうw

というわけで、タイトルの画像は左側がAnima鯖、右がAegis鯖です。
新生クエの『お使い』は整理されたと聞いてたけど、相当スッキリを実感。
そうそう、拾参 ifな思い出の、『閉じ込められた』場所も行ってきましたよw
落ち着いて見たら、出口めっちゃ分かりやすいところにあるし、
もっと広い場所に閉じ込められたと思ってたけど、案外狭かったり。
当時の私に言ってあげたい「とりあえず、落ち着け。」とw

さて、ボズヤに本腰入れなくては

GaiaDCにもキャラ作ったんでしょ?

…えーと。


クガネ見学も行けるように、そのうち続きやろうかな。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.