『サレタチノ』に行ってきた!

2020/10/13

エオルゼア観光


吉P散歩で見た時から、ずーーーーーっと気になっていたハウジング。
スゴイ完成度、再現度のお宅です。(語彙力…)

別DCだったけど、我慢しきれなくなってキャラ作っていってきました!

今回は、画像クリックで1024サイズを表示するよ♪

どこを撮っても絵になるし、
撮ってきたSSの中からどれをUPしようか本当に悩んだなぁ(・・;)
画像右側のパイプ感と、窓からの日差しが綺麗でパシャリ。

アイテム数すごそうだけど、どうやってS家に入ったんだろう…。っていうか、S家だよね…ここ。

廃墟感たまらん~(´∀`*)ウフフ
NieR:Automataのイメージまんまだよー
この絵の中に自キャラ入れるとか、もー!もー!(語彙力…再)
そんなステキハウジングを見学したい方は
『サレタチノ』
制作 souryu yamatoさん
エリア ミスト14-19(Sハウス)
Typhon
DC Elemental DC
@souryu_yamato

ぜひ、実際に見てみてください!

惜しむらくは、ニーア装備でSS撮れなかったこと…。
(なんとか違和感ないように、ストライフ装備をミラプリしてます。)
普段は、Mana DC/Animaでしかゲームやってないんですヨ(・・;)
ちょっとやってLv30まで上げたけど、マイチョコボとJOB取得して力尽きた…。

あ、でもキャラ名被りがなかったお陰で、Aegis鯖に同名キャラができましたw
Typhon鯖はキャラ作成制限かかってて、今つくれませーんΩ\ζ°)チーン
パッチ5.35で『ワールド間人口の平均化優遇施策の対象ワールド』が変更され、10/13からTyphon鯖でキャラ作成できる模様。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Aegis鯖が優遇ワールドになったからヨシ!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.