Achievement Hunter #3 - Castle in the Sky -

2020/10/10

ぴよちーぶ


ようやくプテラノドンゲット!

やったね!おめでとー!!!

今回は取れたてほやほやの蒼天街の復興王についての自慢ご報告です。
プテラノドン(復興王)の条件は以下の通り。
アチーブ 条件・取得日
蒼天街の製作王
  • イシュガルド復興において、全てのクラフタークラスで技巧点を500,000点獲得する
  • 2020/07/24達成
蒼天街の採集王
  • イシュガルド復興において、全てのギャザラークラスで技巧点を500,000点獲得する
  • 2020/10/09達成
蒼天街の復興王
  • イシュガルド復興において、全てのクラフター・ギャザラークラスで技巧点を500,000点獲得する
  • 2020/10/09達成

第三次復興前に、クラフター全ジョブ+漁師は終わってたんだけどね。


園芸採掘が残り10万ほどだったのだけど、そこからが長かった…
  • 『Mリーグ』とか、『アルフィノだけフルボイス』とかのおかげでギャザラーが捗りましたw
これで、空島卒業・・・というわけにはいかず、園芸採掘のアチーブ取得を目指してもう少し通います。

まだ通うの?!

てか、園芸採掘のアチーブって点数配分とか間違えてない?
  • クラフター全ジョブ50万達成時、園芸採掘はそれぞれ半分の25万ほど
  • フェザーフォール商業区の園芸師、採掘師のアチーブは30,000個ほど
フェザーフォール商業区のクラフターアチーブって、各100個納品で、それを達成してもまだギャザラー全然到達しないのですが。。。

第四次復興前には終わらせねば。

来週パッチ5.35くるけどねw


Achievement Hunter #2 - Mahjong Master -

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.