そうだ 温泉、行こう。

2020/10/11

エオルゼア観光

元ネタはJRの有名なフレーズ

急に寒くなったー。

数日前までエアコン稼働してたのに…急にこの寒さですよ。
寒いと温泉恋しくなりますねぇ…、
行きたいんだけど、まだちょっと、旅行って気分にはならない(-。-;)。
「そうだ エオルゼアの温泉、行こう!」

まず真っ先に思い浮かんだのはここ。
外地ラノシアの『隠者の庵』
今やフライングマウントのおかげでラクラク屋根に上れますw
蒼天の温泉はここかな。
『ドラゴンスピット』
湯冷めが半端なさそうだけど、大丈夫カシラ?
紅蓮の温泉は、言わずもがなの『望海楼』♪
脱衣所にいるルガディンさんが好きです。
最初、「あ、妖精さんがいる。」と思ったら、NPCだった(; ・`д・´)。
漆黒の温泉はドワーフ蛮族のクエストもある『クリアメルト』
「漆黒にも温泉あった~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
が、最初に見た時の印象だったと思う。
温泉あると、なんかウキウキするんですヨw
最後は白銀フレ宅庭から。
ちょっと前に、たまたま遊びにいったら庭に露天風呂が!
「いい眺め~、いつか、いつかここのSSをブログに載せるんだ!」
と心に決め…たら、思いのほか掲載早かったカモw;

温泉と言えば高地ラノシアは?

Σ(・o・;) ハッ!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.