拾 あやさんキャラチェンジ

2020/09/03

あやぴよ冒険記


あのねあのね。
キャラがどうしても気に入らないから作り直すねー

はぁ。
どうでも良いけど、ちなみに何が?

あのねー。
尻尾のフリフリがねー。ちょっと違うのー。

はぁ。


できたー
ねーみてみてー。かわいいでしょー

は?何が違うの?

あのねー。しっぽが2cm短いのー

えーっと?
何が違うのかな?

えー!全然違うよー。
歩いた時の尻尾のフリフリとか全然違うよー

うん。うーん?そうなんだ。うーん?
まぁ、気に入ってるなら良いけど。
(どうせ、引き画像だし変わんなくね?)


Piyoさんは、うかつに発言すると面倒くさいことをよくわかっているので、
うんうん。と生暖かい目で見守ります。

いーでしょー♪
超かわいいでしょー♪

えーあーうん。そうだね。かわいいね(上の空)



構図的にはリアルもゲームも変わらない二人なのです。


夫婦円満が一番だよねー(棒

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!

拾壱 かっぱーべる
九 タムタラといえば

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.