風の谷の姫様コスプレ

2020/09/13

ミラプリ


古アムダプール市街です。
ナウシカコスと言ったら、ココでしょー(※個人の感想です)。
腐海っぽい雰囲気が素敵なんですよね、胞子飛んでるし。

結構、イイ感じに再現できたと思っているオシャレ装備はこちら↓
  • 胴:フォレストチュニック(スカイブルー
  • 手:エクスペディショングローブ(オサードブルー
  • 脚:ファルコナーボトム(ピュアホワイト)
  • 足:エクスペディションモカシン(スカイブルー
ヴィエラだとゴブリンキャップが表示できないのが惜しい。
このミラプリでマスクできれば、もっとイイ線いくと思うのですが…。

テトは、肩乗りミニオンのシロイタチが一番近いですかね。
でもちょっとサイズが大きくて違和感あるかも。
サイズも見た目もナッツイーターさんが良いのですが、こっちは肩に乗ってくれない。
乗りました!私の見ているタイミングが悪かったみたいです。(・・;)

タイトルのポーズを別角度から。
角度が違うだけなので、ロドスト日記にはUPしていない画像デス。
ほんのり雰囲気が違って見える、微妙な構図違いも好物だったりします。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.