六 転職

2020/08/07

あやぴよ冒険記


職業選択の自由あははーん(もうやった)

曲はシーナ&ロケッツの「じゆう」
リーダーの鮎川誠さんを見るとどうしても漫画To-yを思い出すわけですが。
まぁ、1980年代後半から1990年頃のお話ですね。あの頃は私も若かった。

それにしても気になった時に、元のcmとか、曲とかをYoutubeで見ることができるっていうのはいい時代になったもんだと。

なんというか、印象に残るcmでしたよね。
30年経っても覚えてるんだから。
Salidaという女性向け求人媒体はどうなってるのか見たらサービス終了してました。
女性の就職媒体ってニーズありそうなもんだけど、インターネット転換に失敗したのかな。


タンクやめてなにするのー?

いつも通り遠隔魔法アタッカーだね。

不人気の召還にしようかな

※新生当時は、召還不人気だったんですよね。
ペット操作、Dotメインで瞬間火力も低くて弱い扱いでした。
トータルではそこまででもなかったような。

七 FC加入のお話
五 挫折

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.