それぞれのプレイスタイル

2020/08/07

あやぴよ雑記


全くプレイスタイルの違う二人ですが、一緒にプレイすることも多いですし別々にプレイすることもあります。

高難易度(絶)

やれるものならやってみたい気はあるなー。

でも零式やってないから不可能だな。

あたあたあたしには無理ですごめんなさい


高難易度(零式、極)

覚えるの面倒くさい。

PT募集とかレイドファインダー待つのもやだー。

装備もらっても着てくとこなくない?

レイド超たのしー!!!

ILサイコーヾ(〃^∇^)ノ♪

デイリールーレット系

日々のノルマだからね。

なるべく行くよ。お金になるし。

CFの一期一会結構すき。

上手じゃない人が混ざるのも、CFの醍醐味。

えー面倒くさい。

週制限トークン以外に必要ないし~

できるだけ身内で行きたい。

でもPiyoさんが行くなら行くー。

ところでアストロペはいつになるの?

アチーブ取得

なるべく取得していきますよ。

慌てて取ろうとするとつらいから、空き時間にゆっくりとね。

コツを教えてもらったら先回りして取るのー。

ライバル居るとアチーブ取得もはかどるよね。

あと先に取られて悔しがるPiyoさんがぷぷぷ。

コツコツ系のコンテンツ

コツコツ頑張ります。でもさすがに飽きたー。

Piyoさん良く飽きずにやってるよなー。

あたしには無理ー。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.