年末のご挨拶

2023/12/31

あやぴよ雑記


2023年も残すところあと僅か(1時間)となりました。
吉田PDはじめFF14関係スタッフの皆様、またヒカセン、ヤミセンの皆様。
今年も楽しく遊ばせていただき、誠にありがとうございます。

新生から10年、こんなに長く楽しく遊べているのも、本当に皆様のおかげです。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ま、型通りの挨拶はしておいて。。。と

型通りってw

さて、相変わらずそれほどやることが無い期間に入っておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
なんせ、多分フレ関係もIN率が下がっているらしく、(自分のIN率が下がっているから、本当に皆のIN率が低いか不明w) 固定で、数人、あとパラパラみたいな状況の模様。

さて、そんな状況ではありますが、今のところのエオ活とか。


低迷したレートを取り返すため、しばらく麻雀に明け暮れておりました。
が、この度、運良く6段復帰&2000超えまで持って行けたので、年内の麻雀は終了。
とりあえず、残ったレジポンを進めがてら、死者Qのソロチャレンジでもしようかな。と。

え?やること全然ないなー。
そういえば、Piyoハウスの改装しなきゃだわー。
でも面倒だから、来年でいっかなーw

ヲイw


エオ以外の活動とか?


Steamの積みゲー少し消化したり。
年末のお休みは、積みゲー消化メインになりそう。

なにか謎解きゲームの面白いのないかしら。

そうそう。
特にFF14内で何かあるわけじゃないですけどね。
年末年始の贅沢に。。。自分たちへのプレゼント♪


詳細は武陽紹介ページへ!

武陽!!!
マジヤバい、あんなの呑んだことなかった!!


それでは、年明け早々のファンフェスで皆様とお会いするのを楽しみにしております。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお過ごしください。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.