11/3は花火ですね

2023/11/01

あやぴよ雑記


皆様こんにちわ&こんばんわ。
いよいよ関東での花火の日が近づいてきましたね。

楽しみで仕方がない♪

まぁ、うん。


リアルイベントに対しては、いつものようなテンションだったりするわけですがw
普段、面倒くさがりなAyaさんもこういう時ばかりはチケット取ったり各種精力的に動くんですよね。。。

それ以外も活躍していただきたい。。。

は?なに?
(何着ていこうかなぁo(^-^)o ワクワクッ)


大阪花火のストリーミングも視聴して、とても良かったし、やっぱり画面では大きさが伝わらないので、リアルで見られるのは楽しみです。
が、まぁ、行くの面倒だなーとか、混んでるんだろうなーとか、面倒臭さの方がw
一人なら行かないんだろうなぁ。

2023/10/30 18:30公開
FFXIV新生10周年記念花火イベント 千葉公演の配信チケット販売開始!


まぁ、そんな話はどうでも良いのですが。。。
仲間内では、11月だし、海っぺりだし、寒いんだろうなーみたいな話をしていたのですけれど、直近の10日間天気を見てみたところのような感じでした。
https://tenki.jp/leisure/3/15/80/3799/10days.html

11月03日(金)18-24 21℃って書いてあるんですけど。(11月1日12時現在)
天気も良く暖かく、最高の花火観賞ができそうですね。

そういえば、寒くなるのを見越して、先日Ayaさんがユニクロのウルトラライトダウンを買ってたような気がしてたのですが、ウルトラライトダウンって、気温5~15℃が適正らしいですよ?

のぉぉっぉ。。。。
防水スプレーもしたのに!!

まさか、こんな暖かくなるとはねぇ。


秋の夜、海寄りなので、寒く無いように何着ていくかがホントムズカシイ感じです。
前日まで、天気予報は注目しとこうと思います。

あ、そうそうPiyoさん。
うちは「ほぼララ式」だから。



花火に予習動画あるの?!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.