いよいよパッチ6.4!

2023/05/23

あやぴよ雑記


楽しみしかない二人
皆様。だいぶごぶさたしております。

もう前回記事から1ヶ月以上経っているので、いくらナギでもさすがにどうよ?
と思って、記事の下書きを何本かはAyaさんに送っているのですが、全然アップしてくれないのです。

やる気ないなら、もう書かないってか、乗っ取って好き放題やるよw

Piyoさんに書かせたらギリギリどころかOutな話題ばかりになっちゃうYo!


まぁ、最近は洗濯機買った(2023/4/6)記事辺りで、
  1. 搬入のためもあり、一気に部屋掃除♪
  2. そのままの勢いで各種断捨離を進める!
  3. 併せて部屋のレイアウト変更を進める!!
  4. 勢いにまかせて、趣味の領域を広げる!!!

掃除したついでに出てきたマイダーツ見て、ダーツ熱が復活しちゃったり、パソコン買っちゃったりと色々あったんですが、結果、FF14もBlogも何にもやって無いという。

PC買っちゃった話しは、面白かったからいつかUPしたい予定は未定~。

まぁ、零式も終わって、ナギで周りのIN率下がっているし、俺は俺で未予習仲間作って遊んでるから、FF14で遊んでくれる人がいなかったんだよね。しょうがないね。。

違うの!久しぶりにやったダーツがホントに面白すぎたの!(お家用ダーツボード買った。)


まぁ、そんなナギの時期も今日で終わり。
パッチノートが先行公開されていますよ。

2023/05/19 17:00
6.4パッチノート 先行公開!


というわけで、先行公開から、気になるところを抜粋。

新たなメインクエストが追加されます。
新たなクロニクルクエストが追加されます。

先のストーリーは、本当、単純に楽しみよー♪


一部地域のNPC“広域交易商”において、バイカラージェムとの交換品に新たなアイテムが追加されます。

あ、アイテムだけだよね?((((;゚Д゚))))ガクブル


ヴィエラ族の新たな髪型が追加されます。

ふぉぉぉぉぉ!!!


新たなレイドダンジョン「万魔殿パンデモニウム零式:天獄編」が追加されます。

また未予習で行く予定です。

ギャザクラ新式はバッチリ準備完了♪
やっぱ零式は楽しみだね!


パッチノート朗読会

2023/05/18 18:00
6.4パッチノート朗読会 5月23日(火)放送決定!

やっぱ、パッチと言ったら朗読会は外せないっしょ♪
明日の15時~楽しみ~♪♪♪

今回は仕事中だけどねぇ。

ん?在た・・・

さ、さて、皆様パッチ前の準備は済んでいますか?
とはいえ、今から焦ってももうタイムリミットな気はしますが…。

そういえば、Ayaさんだいぶサボってたけどモグコレはどうしたの?

起動1層周回で昨日ゲット済み!

いつのまに?!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.