放浪のビギナーズ

2023/01/21

あやぴよ雑記


さて、この度ビギナーズは、引っ越しすることになりました。

よ。。。夜逃。。。

全然ちがーう!!
ずーっとずーっと、ほしかった海のそばの素敵なL家に当たったの!!!!


というわけで、この度、ミスト29区35番地の抽選に当たりました(FCメンが)
前回、エンピ当てたのもこの方。

超絶ありがとぉぉぉぉ!
強運のメンバーって最強だね!


いやー、ホントに嬉しい、嬉しすぎる。
2013年(パッチ2.1)にハウジングが実装されてから、ずーっと『この土地いいなぁ』って思ってた場所だったからね~。
実装当初~数年はその値段の高さに手が出せず。
やっとL家買えるくらい貯まっても、ログイン戦争に破れ…。
この前の抽選でエンピLに引っ越しできた(それはそれで嬉しかった!)けど、やっぱりミストへの憧れが捨てきれず。
待ちに待った、今回の土地追加!
当たらなかったら、あと何年挑戦したかなぁ(・・;)

と、超絶ハイテンションなAyaにくらべ、Piyoさんはというと

あ、引っ越し興味ないです。
50Mあったら黄金ゴリラ買うですw


この温度差よ。。。
私のこの気持ちを分かち合えない(笑)

そんなPiyoさんは置いといて、念願の海沿いの素敵なL家!
まずは外装から変えようかな。
内装はどうしよう、庭はどんな感じにしよう♪

ワクワクが止まらない!!!

あーそー、がんばってねー(棒

は?Piyoさんも当然手伝うんだからね!

エッ!?


他のお家も見て回って、色々構想を立てつつ…。
ハウジングがひと段落したら、ここにも公開しようと思います!

どんな家具そろえようかなぁ、庭具も新しいのあるしね~♪
まだまだ、お金かかるわぁ(*'∇')ウフフフフ

お、俺、金ゴリラとか買うから・・・

(゚Д゚)ハァ?(再

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.