パンデモ魔法学校に行ってきた!

2022/12/14

エオルゼア観光


もーいーくつ、寝ーるーとー♪
クーリースーマースー♪

というわけで、行ってきましたパンデモ魔法学校。
※ 番地等の詳細はページの一番下を見てね!

訪問した時には『今日なんかイベントだったのかな?』というくらい人がいて、びっくり!
TOP絵は訪問中の方々に家主様が「集合写真とりませんかー?」と声かけされていたときのもの。
多分表示限界超えてた((((;゚Д゚))))

では、さっそく9と4分の3番線ホームから出発!
ホグズミードで雪合戦。
こんな雪の床あったっけ??と、再現度の高さにはしゃいでました。
学校に入ってすぐにある、大きなクリスマスツリー。
ちょっと登る場所探すのが難しいけど、頂上まで登れる!
私が見えてないけど、「ここにいる→」のあたりにちゃんといますよーw;
スプラウト先生の温室には、マンドレイクならぬマンドラちゃんがw
綺麗な緑の空間なので、日中帯に訪れると気持ちいいかも。
校長室には『憂いの篩(うれいのふるい:THE PENSIEVE)』もちゃんとある(@@
SSではまったく部屋の良さが伝えられてないけど(・・;)、焼かれてたら気になるじゃんね。
圧巻の大広間。
浮いてる燭台も芸が細かい。L家の設置上限は何処へ…と、本当に圧倒される部屋です。
おや、そんな大広間にクリスマスチキンが・・・。
おまけのチキン探し。
『無事、食されたチキン!亡霊となって記念撮影にまぎれこむ?!』

見つかるかな?

いやー、相変わらずスゴかった。
スゴイしか言葉が出てこない(語彙力)。


今回の素敵ハウジングはこちら
『パンデモ魔法学校』
制作 Emi Roseさん
エリア ラベンダーベット24-58
Pandaemonium
DC Mana DC
@FF14_Wedding

俺、ハリーポッター詳しく無いんだよなぁ…。

知らなくても、大丈夫!
造形のすごさにウットリするだけだから♪

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.