続・トップ絵の更新のお話

2022/08/22

あやぴよ雑記


アレ?
もうトップ絵更新も終わったし、話すことないよ?


いやいや。
大騒ぎして、頑張ってアスレチック登って。。。
アレだけしか差が無いってどういうこと?
と小1時間問い詰めたい(古い)

#流石に知らない世代も増えてますねー
https://twitter.com/i/status/959939214170243072

では、折角なので本気で間違い探しをやってみたいと思います。
皆さんもやってみませんか?

まぁ、当然とった時期もPCも異なるので、多少の違いはあるのは仕方がないですけど。

つか、もう少し変えれば良いのにw

元絵の構図がハマりすぎてた(意訳:超気に入っている)


ではさっそく、間違い探しを・・・

ブログスタートから今まで

2022/8/14から
うーん。
ぱっと見てわかるのは、
① 空と海が明るくなった。
② Piyoさんの立ち位置。
③ 板の先にいるミニオン。
④ Ayaさんの格好。
⑤ ロゴの位置が上にあがった?

ってとこかな。
あとは、うーん。


⑥ Ayaさんの首の角度が違うな。
Ayaさんの髪の色は・・・、④に入るかな。
⑦ お。Piyoさんのサングラス。
⑧ うーん。水平線が今回まっすぐだけどこれも違いかな?

水平線はねー。PC環境の違いか、今回はどうしてもまっすぐにしかならなかったのよね。
ちなみに、まだあるわよw

(え、まだあるの?!)うーん。うーん。
雲は流石になぁ①に入れるよなぁ。あとなんだろ?


というわけで降参して教えてもらいました。

⑨Ayaの「a」がちょっと左に寄った。
⑩それに伴ってPiyoさんの「P」の位置がちょっと下がった!

わかるかっ!!!w

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.