トップ絵、ついに更新!

2022/08/14

あやぴよ雑記


さぁさぁ!
無事、紅蓮祭2022の高難度アスレチックもクリアしたし♪
トップ絵更新の検討だー!

いやー。ブログやると思ってなかった時に撮ったSSだったし、いつか差し替えてやろうと思ってたのよねー。

つか、別に紅蓮祭じゃなくても良いじゃないw


「常夏の魔城」のSSは二度と撮れないかなりレアな代物だと思ってたからね~。
別のに変えたくなかったんだけど、イイ!タイミングで「常夏の魔城」再来。
これは差し替えておくべきでしょ。

というわけで行くわよ!Piyoさん。つか行け!!!

っていうのが前回の記事
二人で頑張って無事頂上に行けたのでいっぱいSS撮ってきた。

あ、うん。
まぁ、二人かな。うん。


では、トップ画検討の一覧でも見てみてください。

同じ構図

2018、2019は、FFVからバッツでした。 2022はFFIVからパロムとポロム。 グラボの性能が上がって、SSが綺麗になってる(・・;)

違う角度から

コンセプト(?)は同じ。

夜とか

何か暗くなっちゃうから、ブログのトップにはどうかなー。

おまけ

2018年のSSフォルダをサルベージしたら、アスレチック登頂SSでてきた!
Ayaさんミコッテ時代

なつかしー。ってか、頂上めっちゃ狭かったのねw

全然記憶に無いんだけど、俺、これ登ったんだよなー。


ちなみに今撮ると、こんな風景。
周りもにぎやかになったね♪

で、肝心のトップ絵は…

今まで 今日から!

こうなりました!

え、ちょっとまって、何コレ間違い探し?

全然ちがうよ!綺麗になったし、あたしの服違うし、Piyoさんの角度とか立ち位置とか(ry

そもそもコレのコンセプトって何なんだろう・・・。


え、AyaPiyo的なアレ(; ・`д・´)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.