夏のデータセンタートラベル

2022/08/23

エオルゼア観光


いよいよパッチ6.2!
今回も盛り沢山で、何から手を付けようか迷うけど…。
まー、やっぱりメインストーリーからかな。
無人島開拓もさっそくやってみたいんだけどねー、メインと蛮神とパンデモ続きやってたらなかなかたどりつかなそう(・・;)。
零式に備えて装備整えないといけないしのぉ。。忙しい。。。

・・・の前日の出来事じゃった。

真理っ真理っ・・・あと3個っ(深夜1時過ぎ

先寝るねー。
ってかAyaさんって夏休みの宿題前日にやるタイプだよねww
あんなにやらないの?って聞いたのに。。。

(`Д´) ムキー!


とはいえ、2時近くなってもまだデルタ3層シャキるの早かったし、駆け込み需要は凄かったヨ。
おかげで、無事、目標達成しました。
宿題前日にやるタイプの同志たちありがとー!!

というわけで、6.2で忙しくなる前に行ってきました「肝試し」!
という名の、ハウジング見学。
「夏だしねー、涼しげなところがいいよねー。」
と思ってたら、ちょうどTwitterでイイ物件を発見。
背筋が凍るようなハウスでした…
ちょっと涼しすぎたかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一人じゃアレだし、友の会会員を拉致♪拉致♪


では早速。
入ってすぐ、振り向くとそこには・・・ギャー。 BGMもあいまって、雰囲気出すぎです。
な、何かが目の前を通ったよ!! ちょっと他の部屋も覗いてみよう・・・。
ララちゃん後ろー!そして障子にも何かいるー><! にげてー!
そして、何度も視界に入ってくる絵が怖いー。 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。 主観モードは怖かったよ・・・。

雰囲気満点!
主観モードでの見学をお勧めしたい物件だった(怖かった。大事なことなのでry)


今回訪問させていただいたハウスはこちら。
『ミスト・ヴィレッジの訳あり物件』
制作 ハイム・FF14さん
エリア ミスト 12-31
Fenrir
DC Gaia
@haimu2013

データセンタートラベルも5分かからないくらいだったし、これなら今後も気軽にトラベル出来そう!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.