「第71回PLL」おさらい

2022/07/05

あやぴよ雑記


この景色がどう変わるんだろう?
24hメンテですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
FF14がない夜は趣味のお絵かきにいそしんでいるAyaです、こんばんわ。

スカネクにいそしんでいるPiyoです、こんばんわ。
ハナビちゃんかわいいです。

あ、はぁ。
っていうか、ゲンマかっこいいよ!!

おっさん好きかよwww


ま、こんなどうでもいい話しは置いといて。
メンテ明け楽しみですね、皆さんPLLは見ましたか?
吉Pを久しぶりに見た気がするのだけど、2時間は短かった…。
4時間くらいやってくれないと、もう満足できない体になってますw

さて、そんなPLLも気になる内容があったので、ちょっとだけピックアップしてみました。
※ ちゃんとした詳細はまとめとか見てくださいね。

気になったパッチ6.2実装内容

新たなメインクエスト

素直に続きが楽しみ。

だね。これはもう、見てみないと。

新たな武器強化クエスト

まさかのヒルディ派生www

どうせ全部作るんだけど、ラクだったらいいなぁ・・・。
4人ダンジョンとか絡んでくるのかな。

新たな友好部族クエスト

カフェラストレムナントが、どうなるのかホント楽しみ。

新たなレイドダンジョン

煉獄編はじまるね。
今回の零式は1週間ずれてスタートするみたいだけど。
Piyoさん・・・?

こここ今回こそやろうかな?

でたー!零式やるやる詐欺w

新たな幻討滅戦

アルテマウェポン楽々だったからなぁ。
セフィロトはやばそうだなぁ…。

今、メンタールレであたる極のなかで、もっともクリア率の低い蛮神の一つだよ。
だいぶヤバいんじゃないかねー。

ポートレート機能アップデート

JOB毎に設定できるのいいね。

今のポートレートでわかりづらい部分があったからアップデートに期待。

ミラージュドレッサー拡張

なんと400が800に!

私には見える、適当に放り込んで一杯になる未来が・・・

え、、、そこはちゃんと取捨選択しようよ。
Piyoさん断捨離大事だよ。

オマエモナー。

ヴァリアントダンジョン・アナザーダンジョン

これは凄く楽しみ。
仲間内4人でいけるのはありがたいっす。

4人でいけるのいいよね。気軽に挑戦できそう。

無人島開拓

まったく予想がつかん。

同じく。
触ってみないとなんとも言えない感じ。


でもまー、相変わらず盛り沢山で、楽しみしかないw
とはいえ、まずはメンテ開けたらDCトラベル&ハウジング見学だー!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.