ブログの更新が少なくなってしまったのは

2022/08/07

あやぴよ雑記


すでに始まっているモグコレ、今年の紅蓮祭も8/10からスタートするというのに、最近FFから遠くなっているAyaです。

先月から記事を更新できてなかったのと、今後もしばらく頻繁には更新できそうにないなぁと思ったので、一応お知らせをさせていただきたく。
ちょっとね、リアルで身内に不幸がありまして、なかなか気力を保つのが大変になってしまい…。
あ、体力的には問題ないですよ、普通に健康です。
そんなわけで、しばらくブログのほうは休みが多めになります。

じゃー、休止するかというと、そうではなく
『ブログは続けたいけど、今はチョコチョコ書ける状態ではないから、ちょっと休みが多めになるだけだヨ。って言いたい!』
と、思えるくらいには復活はしているので、私としては【休止】ではないのです。
思い立ったら何か記事を上げることはあるけど、頻度がね~(・・;)という状態です。

とはいえ、もうすぐ新パッチもくるし、こんなこと書いといて意外と復活早かったりして…と、思わなくもないのですが(w;。
『復活しました!』って宣言もなんか違うので、記事更新が週1ペースくらいに戻ったら、まぁ、ぼちぼちなのね、と思っていただければありがたいです。

ということで本日は、この後Piyoさんの『記録更新してもうれしくないこともあるんだよね。をご覧くださいませ ノシ。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.