パッチ6.1感想アワワ~

2022/04/20

あやぴよ雑記


皆様。トゥルルル、アワワ~
パッチ6.1は楽しんでおりますでしょうか。
麻雀とモブハンツアー、あとFATE漬けの日々を送っているPiyoです。

ちがうよー。そこは
トゥルルル アッワワ~- だよー。


とまぁ、6.1では可愛いヤシュトラさん(永遠の23歳)にドハマりな二人でした。
詳しくはストーリー進めてくださいね。
#進めてないけど気になる人は「トゥルルル アワワ」で検索してみましょう。

さて、『前回の記事』で気になっていた点はどうだったのでしょうか。
いくつか確認してみたいと思います。

新たなメインクエスト

トゥルルル アワワ~
ヤシュトラさん萌え。

グラハのキュルン♪とか、エステにゃんのボケっぷりも良かったけど。
『トゥルルル、アワワ~』が全てだったw

「新生エオルゼア」の一部クエスト改修と、ID/討伐・討滅戦の調整

レベリングルレであたるIDがちょっと新鮮。
全体的にギミック排除されて、簡単になっている印象ですね。

トトラクの千獄がすっごい綺麗になってた!
あそこは撮影スポットに生まれ変わったね~。
『友の会』のみんな!待っててね!!

「エンピレアム」土地追加

念願のL家に引っ越しできたー!!!
ビギナーズ設立8年目にして、やっと…(T ^ T)クゥ
というわけで、今はハウジングで忙しい♪

新たな討伐・討滅戦が追加

幻アルテマは、思ったより難しくなかったね。
動かされる分DPSチェックが緩め?

DPSチェック緩めだと思う。
過去一番ラクな幻じゃなかろうか。

新たな魚の追加

ハウジングがあるので、ヌシに手が付かない。。。

釣り記事はウチのメインコンテンツなんだからはよw

「アドベンチャラープレート(β版)」の実装

初期だとちょっとアレなので、私も作成してみました。

あら。ちょっと格好いいんじゃない?

メガネの光具合がポイント。
時間あるときにもう少し調整しようかな。

ちなみに、あたしのこんな感じ。
結構、いじってる人多くて見るのも面白いよね。

しかし、いつものことながら、新パッチ実装後はBlogの更新頻度が下がりますね。
まぁ、それだけ全力で楽しんでるということなんですが(笑)

ハウジングがある程度固まったら、記事にしてFCハウスのご紹介もしたいナー。
というわけで、Piyoさん記事ヨロシクね。

え、俺(・・;)?

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.