いよいよパッチ6.1!

2022/04/11

あやぴよ雑記


なんか、最近Ayaさんが怪しい動画ばっかり見ていてちょっと心配なPiyoです。
こんばんわ。

ちがうのー!絵のためにクリエイターさんの解説動画とかみてるだけなのー!

ポイントを強調するために、あーいう話し方になるのか。
なんだか自己啓発セミナーとか商材売ってるみたいな、ちょっと胡散臭い話し方に聞こえるよねw

失礼なw


さて、間もなくパッチ6.1公開ですね。

2022/04/08 17:30
6.1パッチノート 先行公開!

先行ノートも公開されてます。
読み込んで(Ayaさんが)wktkしています(Ayaさんが

なんか、パッチノート読まなくても情報が入ってくるんだよねw まぁ、元々パッチノートはそんなに見るほうでもないけど。

あれもこれも楽しみー♪
良い子のヒカセンは、ちゃんとパッチノート読むか朗読会見ようね。

そんなパッチノート、気になるポイントは?

新たなメインクエスト

とにかくどう続くのかは楽しみだよねー♪

新たなクロニクルクエスト

新たなアライアンスレイドダンジョン「輝ける神域 アグライア」の実装

装備集めて、めざすは黄金聖闘士!
ここのところ難しめの24人レイド多いし、阿鼻叫喚が楽しめそうwww

実装直後の混乱は確かに楽しみですw

「新生エオルゼア」の一部クエスト改修と、ID/討伐・討滅戦の調整

気になる調整は、強くてニューゲームで見に行くよ!

「エンピレアム」土地追加

FCハウスをLにするぞー!!
Lになったら、ハウジング始めるんだ!

・・・フラグ。

ふぁ?!

MGP交換の景品が追加

ポッドはとるよね。
ニーアごっこ楽しみー♪

フルプレートアーマーで、左手のみでぶら下がるとか・・・。手、ちぎれないかしら。

新たな討伐・討滅戦が追加

私には見える。球で壊滅する姿がw

それ、アタシにも見えるけどw
ある意味、楽しみww

『牙狼<GARO>』コラボ再演

PvPも面白そうなのくるし、GARO装備追加もあるみたいだし。前回とってないメンバー誘って、「せーのっ!」で申請もイイね♪

新たな魚の追加

ヌシ・・・だよね?た、楽しみ?

・・・ミズウオは?

・・・(4/10に結構なチャンス来てたんだけど、釣れなかったー)。

ミラージュプレートの変更

レストエリアでも有効になるのはイイネ~。
プレートも5枚追加されるのはありがたい。

「アドベンチャラープレート(β版)」の実装

沼る。ってかこれでβなの?

FFXIVオンラインストアの装備品が試着できるようになる

コレ、ありがたいー!
自分のキャラに着せたらどうなるかって大事だと思うの。



メンテナンスは2022年4月11日(月)19:00~2022年4月12日(火)19:00頃まで。
ゲームができない時間は『パッチノート朗読会』を見て+(0゚・∀・) + ワクテカ +しましょう!

2022/04/05 17:00
パッチ6.1「新たなる冒険」パッチノート朗読会 4月11日(月)放送決定!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.