6.0リテイナー(ギャザラー)の装備

2021/12/20

まさかの攻略系


ギャザラーリテイナーが、やっとLv90到達~。
これで、素材は少しラクできるようになったかな。
というわけで『リテイナーベンチャー 調達一覧』も更新しました。
※ 戦闘リテイナーのILがまだちょっと低いから、狩猟の入手量はもう少しだけ増やせそう。

今回は、装備更新してしまえば、達識マテリアで獲得力を上げる必要ナイのが良かったよ~。
おかげで、マテリアを楽々入れられたし(技術力だけでイイからね)。
技術力上げて素材の入手量をUPできれば、余った分は売りにだしてウハウハよ~♪

また、捕らぬ狸の皮算・・・

たたたぶん、大丈夫だもん!


現時点での技術力最大値 3559まで上げる必要はなく、3422程あれば良いとのことらしいので、今後あまり使いそうにない、手持ちのエクス・メガ・ハイジャ・ジャ・ガ・ラ・アを突っ込んでみた。

園芸・採掘リテイナー

※ これで技術力 3431です。
マテリア1 マテリア2 マテリア3 マテリア4 マテリア5
主道具 紫貨にしたので、マテリア無し
副道具 博識エク 博識エク 博識ガ 博識ガ 博識ガ
博識エク 博識エク 博識エク 博識メガ 博識メガ
博識エク 博識エク 博識ジャ なし なし
博識エク 博識ハイジャ なし なし なし
博識エク 博識ガ なし なし なし
博識エク 博識エク 博識ジャ 博識ガ なし
アクセ全部 博識エク 博識ガ 博識ラ 博識ラ なし

漁師リテイナー

※ これで技術力 2333です。
マテリア1 マテリア2 マテリア3 マテリア4 マテリア5
主道具 紫貨にしたので、マテリア無し
博識エク 博識エク 博識エク なし なし
博識エク 博識エク 博識ハイジャ なし なし
博識エク 博識ジャ 博識ラ なし なし
博識エク 博識ガ なし なし なし
博識エク 博識エク 博識ジャ 博識ガ なし
アクセ全部 博識エク 博識ハイジャ なし なし なし
漁師はそこまで要求ステも高くないので、園芸・採掘よりもっと適当・・・(・・;)。

というわけで、かかった経費は0よ!

つまり、Ayaさんの工数は0円なのね。

あっ、え?!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.