暁月のフィナーレまであと34日

2021/10/16

あやぴよ雑記

あと少しでこのスタート画とも…
いやー。いよいよカウントダウンですよ。
早いものであと1ヶ月ちょっとですよ。
アーリーアクセスは2021年11月19日(金)18:00(予定)です。

まぁ、1ヶ月前程度から準備をすればちょうど良いですかね。
どんな準備をするか?なんかは、下記みたいな素敵なサイト様を見ると良いと思います。
パッチ6.0スタートダッシュ・事前準備

おぉ。これは参考になりそう。


細かい話はよそ様に譲るとして、レベル制限解除がある場合は、
  1. まずはまっすぐに、メインジョブのレベル上げをする
  2. んで、なるべく早く新しいコンテンツに突貫
  3. 装備等を考慮して、ギャザクラも平均的に上げていく
な感じですよね。
さて、メインジョブ。。。何にしよう。

あたしは、今回の主人公ナイト様!


あぁ、そういえば元々ナイトの格好良さに惹かれてタンク始めたんでしたよね。

最近、赤魔しか使ってないし、召喚は全く別物だしなー。
うーん。まぁ、どうせ全部上げるけどとりあえず赤スタートかなー。


とりあえず、楽に進めるか、新ジョブの楽しさを味わうか悩ましいですね。
効率よく行くなら、検証好きな素敵なヒカセンの皆様が開拓してくれる情報を待ちつつ、既存ジョブ、って感じでしょうか。

メディア情報も解禁されたし、色々読みながらドキワクするー

実際やらないと、感触とか分からないし、今の情報なんてサラッと眺めるだけかな。
そんなことより、次のPLLが気になって気になって。

まだHQの話してんの?w
(ハウジング…ハウジング…)

うむ。全然取り終えられる気がしなくって・・・。


第67回PLLは、11/6の予定です。
こちらも楽しみですねー。

ってか、その前にイフリートジャンパーだね。

2021/10/12 17:00
イベント「モグモグ★コレクション ~炎獄の伝承~」10月19日(火)スタート!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.