『DEATH UNTO DAWN』が届いたよ!

2021/09/18

あやぴよ雑記


デスアンコ丼がやってきた~。
この音楽を少しでも世に普及すべく宣伝宣伝♪
(でもココ見てる人って全員持ってそう(・・;))

2021/09/15 17:00
「Death Unto Dawn: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack」 本日発売!

AyaPiyo家では、絶賛祖堅さんワールド展開中♪

まぁ、いつも通りw


パッチ5.1「白き誓約、黒き密約」からパッチ5.5「黎明の死闘」までの楽曲が収録サレタ一品。
ニーアの曲もバッチり入ってるのは知ってたけど、改めてちゃんと聞くとより嬉しいね♪
まぁ、当然ボズヤの曲も入ってるわけだが( ^ω^)・・・

周回の記憶も鮮明に蘇るんだね!

ハハハハハハ


一緒に零式の体験とか、漆黒の物語とかも蘇ってきた。
11月に向けてサブのストーリー進めようかなぁ。

あれ、オオヌシは?


サプライズエッグだけ釣れないのぉぉぉ。(Piyoさんは釣れている、グヌヌ)
そういえばオーシャンのヌシも終わってなかった。
11月のアップデートまでに、何とか終わらせたいけど…。

ま、やらないと終わらないねw

オオヌシは何とかなるかな~。
オーシャンは( ^ω^)・・・


でもま、今は DEATH UNTO DAWN の余韻に浸りつつ、サブのストーリー進めて漆黒の物語を再体験しようかな。
明日は第66回 FFXIVプロデューサーレターLIVEもあるし、今週は幸せ目白押しだw

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.