持つべきものはフレだね♪

2021/09/17

あやぴよ雑記


ローソンコラボ、皆さんどんな状況だろう?
もう少しでエントリー期間も終わるので、ラストスパートの方はお早めに。

でまぁ、今回のコラボの感想というか(´∀`*)ウフフな話しというかw

詳細が発表されたとき、
「あ、コレ、クリアファイルは無理なやつだ。」
って早々に諦めてたのよね。
せめて、からあげくんが初日に買えたらイイナーくらい。

Twitterには続々とポンポン茶の画像とか、クリアファイルを入手した話しがあがってたし、フレからも「買えた~。」って報告に「よかったね~♪」なんて思いつつ

うちの近所は全滅じゃぁぁぁ!


と、羨ましさのあまり、自分で描いてみた↓までたどり着いちゃったり。
 
線の使い方も覚えられたから、コレはコレでよかったw

じゃー、タイトルの絵はどうしたのか・・・(´∀`*)ウフフ。
なんと、9/10に「まだ近所にあった。」と、見つけたフレが送ってくれたの!!!

神か!!!
いや、神だな!!!!


デスあんこ丼も届いて幸せ二倍二倍!

よかったね~。

うんうん!!
絶対ムリだろうと思ってたから、ホント嬉しい!


あとは、マウント受け取りを忘れないようにすればOK。
  • エントリーは9/20 23:59まで。
  • 応募できるのは9/27 23:59まで。
  • アイテム交換ができるのは11/19 19:00~
応募までちゃんとやっておけば、2022年1月11日(火)まではアイテムコード確認可能だよ。
くれぐれも応募までは忘れずに~。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.