シチズン×FFXIV コラボウオッチ予約した?

2021/06/05

あやぴよ雑記

1丁目じゃなくて、5丁目だった
ホントに「シチズンフラッグシップストア東京」に行ってきた、AyaPiyoです。
都会だー!と、さっそく撮ったSS

完全にお上りさんですねw

だってだって銀座だよー都会だよー

ココから、GINZA SIXに向かうよー。
お店の入り口にはステキなポスターが!

テンションMAX!!!!

ちょっと恥ずかしいんですけどw


写真撮ってたら、店員さんから「右奥にございますよ(にっこり)」と声をかけられ
わき目もふらずに展示場所へGo!
いたーーーーーー!
※撮影OKかは確認しました。
おぉぉ、FF14の曲も流れてる~。

試着なさいますか?

ぜひ!!
(というか今日の目的はソレだ!)

というわけで、試着してみた!
(手タレじゃないし、若くもないので、肌じゃなく大きさを見てね><、)
私の手にはちょっと大きめかなぁ~、と思ったけど

女性の方でも、大きめのものを付けられる方いますよ。

とのこと。
このくらいの見た目なら問題なさそう。
シルバーバンドの長さがラクに調整できるのもGood。
白いバンドは革なので、モチっと手首が大きい人のほうがしっくりくるかなーとは思う。

そして、ハイデリンの盤面!
白蝶貝なんだけど、一つ一つの光り方が微妙に違うんですって!

そりゃそうか、貝だしな。

で、で、今回は受注生産しかしないから…
なんと、世界にただ一つ、同じものが無い時計になるんだよ!

(「シリアルあるじゃん。」は置いといてネ。)
Darknessは、実物と写真とちょっと色味が違うんだけど「写真の方が正解」なんだそうだ。
展示のは受注生産ラインと少し違うのかなー?
Lightは、革バンドとメッシュバンドの2種類。
試着は2種類ともできるんだけど、やっぱり盤面の色味は少し違うのねー。

買いだナ、買うしかないなコレ。 あ、あと、裏面のFFロゴなんだけど、刻印後のネジ止めだから撮影用のと違って、まっすぐじゃないんだって。
撮影用は後から刻印だから真っすぐみたい。
まーでも裏面だし、気にしなーい。
ロゴがあるってことが重要なのですよ。

あー、堪能した♪

その後、銀座をブラブラしてたら見つけた道端のアジサイ。
暑すぎず、雨もふらずにイイ散歩日よりだった。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.