『Scions & Sinners』が届いたよ!

2021/05/11

あやぴよ雑記


5/8 18:54に無事受け取りましたよ~!
これで『デジタルファンフェス2021』の準備もバッチリ。

AyaPiyo家では、絶賛祖堅さんワールド展開中♪

うちのPS4がまた専用機に・・・。


全部イイ曲なのは言わずもがな。
特に、バンドアレンジの3曲目「~女神ソフィア討滅戦~」とEXTRAの2曲目「目覚めの御使い ~ティターニア討滅戦~」がお気に入り。
両方ともGUNNさんの優しくてあまーい声がステキ(´∀`*)

ティターニアは、もうエンディング曲にしかw
参考:『走るエンディングは名作


あと、アレンジアルバムの特設サイトでメイキングビデオは見てたんだけど・・・。
祖堅さん&コージさんのダンスとか、通しで見たら「ほぇー(感心)」ってなった。
ゲーム映像もプレイヤー視点じゃ絶対見られない角度とかあって、やっぱり「ほぇー!(感心)」ってなった。

ダンスは良かったし、普段見られない景色が見られるっていいよね(・・・語彙力)。
ところで、今回のファンフェスは自宅で見るわけだけど。
Tシャツはいつ着るの?

当日はもちろんだけど、普通に着るよ?
Piyoさんのも買ってあるからね。


これからTシャツの季節だし。
『最古にしてMOST最強の蛮神』を普通に着ている私に死角はナイ(`・ω・´)キリ。
ってか、前のファンフェスTシャツ着てる人とか、道ですれ違ったりするのよね。
声をかけることはないけど、『( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!』って微笑ましくみてるよー。

お、俺は部屋着で・・・。

ペアルック~♪

|彡サッ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.