『Scions & Sinners』が届かない~

2021/03/26

あやぴよ雑記


タイトル画は『走るエンディングは名作』をリスペクト。

『Scions & Sinners』が発売されましたね!
皆さん、もう手元に届いてますか?
祖堅さんワールドを楽しんでますか!?
まだの人は、下記、公式サイトよりどうぞ!(試聴もできるよ)
Scions & Sinners: FINAL FANTASY XIV ~ Arrangement Album ~

私はいつ届くか届くかと、24日夕方ごろまで+(0゚・∀・) + ワクテカ +してました。
しかし、夜になっても届かない。
おかしいと思って、スクエニで購入履歴の詳細を見たら‥‥
配達予定日が(他の予約商品とまとめられて)5月8日になってるぅぅぅ。

うそーん。
アルバムは先に聞きたかったのにーのにーのにー。

ワンチャン、キャンセルから再購入で間に合うかも!?

( ゚o゚)ハッ

というわけで、さっそくスクエニインフォへ問い合わせてみた。
次回、同じ轍を踏まないようにメモメモメモ_φ(._.

  • 基本、予約商品を含めた複数商品を注文したら、お届け日が最も遅い予約商品に合わせて一括で配送になる。
  • 「出荷待ち」かつ「代金引換支払い」「カード」だったら、注文完了後でも分割発送の選択が可能。
  • 「代金引換支払い」「カード」以外で支払いが完了している場合、もしくは「キャンセル不可」商品を含む場合は、分割発送はできない。
    • 私は「キャリア決済」だったから、分割配送はNG。
  • 「出荷待ち」かつ「未入金」状態であれば、[購入履歴]からキャンセル可能。
    • ただし、注文番号ごとの対応になっているため、一度に複数商品を注文した場合、その内1つだけキャンセルということは出来ない。
      いったん全部キャンセルして、購入方法や、商品のまとめ方を変えて購入すれば、アルバムだけ先に入手することは可能。
      ただし、在庫状況によっては、再注文できないリスクがあるよ。
    • ・・・・私は入金済みじゃー!ヲォォン。

つまり、結局、5月8日まで待つしかない模様。


待ち焦がれなくても、酔いつぶれてませんか。

( ゚o゚)ハッ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.