モモラ・モラ!!!

2021/03/30

あやぴよ雑記

「ちょ、おま、その動きは…。」
3/26に、やっとモモラ・モラ!!!のミニオン取れました!
(オーシャン釣果点累計100万点アチーブ報酬)
いやー、長かった。

というのは、半分本当なんだけど・・・。

すっかり存在を忘れてたのよねー。

パッチ5.4の時は、零式やなんやかんやと忙しく、オーシャンは後回しに。
アップデートで遊びやすくなったのは知ってたので、たまーに「爆釣来ないかなー。」と、のんびり釣る程度。
元々、根詰めてやるコンテンツじゃないしね。
で、忘れ去られるミニオン…。

フレとたまたまオーシャンの話ししてなかったら、『アチーブの釣果点100万点までもうすぐ』なんて気づかなかったよ。
そして、「モモラ・モラ、お前じゃない。」は今も健在だったw;

この子カワイイ。
ピョンって飛んでビターン!っていう本物と同じ動きもするの~♪

本物と同じって、見たことあるんかーい。

え、テレビで見たよ。

おーなるほど。
ところで「マンボウ最弱伝説」ってデマなんだよ?
参考:マンボウ、ジャンプしたら死ぬって本当?

え!アレ、違うの?!(ちょっと信じてたわ><)

せっかくなので、別アングルでもう一枚。

「嫌わないでほしい。モモラ・モラは、あなたと旅がしたいだけなのだ」
- ミニオン紹介文より抜粋 -

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.