AyaPiyoXIV、ついに雑誌デビュー

2021/04/01

あやぴよ雑記


こんばんは。
今日はエイプリルフールですね。

ウチはなんかやらないの?

やだなー。
考えているに決まっているじゃないですかー。

なんかさっき、急いで作っていたような雰囲気が。

ななな何言っちゃってるかなー。
というわけで、TOP画作ってみました!


今朝「そういえば、エイプリルフールだね。」って言われて慌てて考えたとかナイショ。
製作時間は2時間くらいです~(・・;)

おぉ。それっぽい。
ってかカレーの話。。。

いや、だって作ってるときに、ちょうどいいネタ提供するんだもんwww

挽肉だからリカバリできてます~。大丈夫です~。
ほら食え。

あ。ちゃんとおいしー


というわけで、Piyoさんがお肉を入れ忘れたのは、ついさっきの本当の出来事でした。
ちゃんちゃん♪

アホやんwwww

もう飯作らねーぞw


雑誌風のカッコイイタイトルはねむお☽・:*@Name_Less_SS14のフレームを使わせていただきました。
素敵フレームありがとうございます!!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.