エクスアラガン装備

2021/03/21

装備の見た目

エクスアラガン・レンジャー
ぜーったいやらないって言ってたけど…、
ミラージュドレッサーに一通り突っ込んであったのと、男性装備を見せてくれる所って少ないからちょっとやってみました。

シチメンドクサイって言ってなかったっけ?w

やってみて、思ったより更にメンドクサイことが分かったよ。。。
スクショ綺麗に撮ってる人ってすごいねー

もっと褒めてw

え。


一覧。すべてデフォルト色です。
〇エクスアラガン・ディフェンダー
エクスアラガンシリーズでコートっぽいのは、これだけですね。
男性だとゴツゴツしている感じが恰好良い気がします。
〇エクスアラガン・スレイヤー
近接は体にフィットした強化スーツ感がありますね。
黒のマスクに赤い線となるとどうも悪役感が。。。
マスク取ったらGANTZごっこできそうです。黒いし。
〇エクスアラガン・ストライカー
スレイヤーと同じような感じですが、色が白ってだけでなんかヒーロー側のイメージになりますね。
〇エクスアラガン・スカウト
オレンジ・・・かな。
近接三種の色違いですが、マスクの目の部分が青いとやっぱりヒーロー側にいそうな感じがします。
これ、なんの刷り込みだろうか。。。
〇エクスアラガン・レンジャー
直線的なデザインで一番ロボコップ感があります。
〇エクスアラガン・ヒーラー
魔法職はメカ感が薄れていますね。
マイク付きヘッドセットして、通信兵とかそんな感じに見えます。 まぁ、後方支援ですしね。
〇エクスアラガン・キャスター
ヒーラーと同様、布地でメカ感が少なめですが、マスクで顔が隠れます。
やっぱ目の部分や首に赤線が入っていると悪者感がw

あたしはレンジャーが好きだなー

レンジャーいいよね。
次点でストライカーかな。


竜さんで〆

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.