あンた、背中が煤けてるぜ

2020/12/05

あやぴよ雑記


パッチ前のあいている時間が続いているところで、少し麻雀をやっています。
Piyokoちゃんでw

少し…?
しかも、メインでやらんの?

ララフェル麻雀強い説を確認してたの

は?なにそれ?

まぢかwww

で、実際どうだったかっていうと。

やっぱララフェルって麻雀バフかかってるんじゃね?www

まぢだったーwww

まぁ、真面目な話、135戦程度じゃ分からないけど運が良かったのは事実。
あと、ナギのタイミングだから恐らく麻雀やっている人が多くて、普段より『常時2000超え、上位段の麻雀強者』とあたる機会が少なかったってのもあるかも。

なるほどー
で、この後麻雀やるとしたらどのキャラでやるのさ?w

パッチ後は暫く麻雀はお休みして、その後はメインでやりますよ。

(ララフェルで麻雀やれば勝てるのか…フム

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.