よしよし してきた

2020/12/04

あやぴよ雑記


パッチ5.4がいよいよ来週となりましたが、皆様 よしよし してますか。
AyaPiyo家も よしよし しています。

パッチに合わせた「高度な情報戦」により、マケボ価格も値動きしています。
土日は高値で売りぬくチャンスかもですね。

ちなみに、Piyoキャラは不要物をマケボに出します。
けど、マケボで稼ぐ動きは全然していないのです。
が、各リテイナー10M程度は持っているので、まぁ、ギルに困ることはありません。
あんまりお金使うことないですし7年分普通に溜まっているので。
今まででギルをがっつり使ったといえば、
  1. 個人ハウス
  2. エウレカ関連装備
  3. ボズヤ関連装備
ぐらいなもんですかね。

金は無いけどギルはある!

せんせー。逆が良いですw

さて、12/7 19:00 ~ 12/8 19:00がメンテですね。
今週末は最後の土日ですが…
やり忘れたことないですか?

えっとねー。
サブで妖怪ウォッチ終わらせて~
サブのレベル上げして~

メインは無いのかいw

Piyoさんこそどうなのさ?

えっとねー。
サブで妖怪ウォッチ終わらせて~
サブで麻雀やって~

たいして変わらないじゃんwww

パッチのタイミングでの食事はかなりどうしようか迷う所です。
『仕事から帰ってきて、食事作って』ってやりたくないので初日2日目くらいは、すぐに食べられるスタイルにすることが多いです。
なので、今度の土日は食材をお買い物に行っておく日になりますね。

とりあえず、12/8は、挽肉と大根と茄子のカレーの予定で。
大根と茄子は多めに買って浅漬けを作って~
葉っぱ付きの大根買えたら、大根の葉っぱのつまみも。

よろしくお願いします。

近所の精肉店が月~土営業なんですが、平日勤務だと閉店に間に合わないので、土曜日しか買えないんですよね。
なので、土曜日にお肉買って、必要分を冷凍しておかないとね。

あそこのお肉美味しいよね。(^¬^)ジュル...

Ayaさんが作ってくれても良いのよ?

よろしくお願いします。

12/7 20:00からはパッチノート朗読会ですよ。
これもこれで楽しみですね。

Mリーグと2画面視聴かなw

カレーなら赤ワインかな(´∀`*)ウフフ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.