ぴよこちゃん

2020/12/01

あやぴよ雑記


皆様、PLLは見ました?
パッチ5.4「もうひとつの未来」楽しみですねぇ。

そんな『パッチまであともう少し』なところですけど、それほど急いでやることがあるわけでも無いタイミングなので、最近は放置していたサブキャラを上げています。
いや、ちょっとララを使ってみたかったんです。
あとやっぱりミラプリするなら女の子じゃないですか。
しかも「ぴよこ」なんてララっ娘のためにあるような名前だし。

まぁ、言ってることは分からなくもないね~。
で、使ってみてどうよ?

小っちゃくてプレイ中見失うw
あとMIPがめっちゃ来るw

MIPは、初見若葉だったりするからじゃないかなぁ。
あと若葉の癖にイイ動きしてるからとか?w


パッチ5.4で妖怪コラボが終了です。
前回は流石に取得する気はありませんでしたが、妖怪武器はララに似合うし、だいぶ緩和されているので、サブキャラでレベル上げがてら、FATE巡りしてみました。
新生編は根詰めれば1日で終わりますね。
仕方が無いので、不足部分は自前で50装備作ることにします。
まぁ、レベルなんて上げようと思えば今はあっという間ですしね。
暫くの間は、サブのレベルレだけやるとかでボチボチ上げて行きましょうかね。

・・・Piyokoちゃん麻雀ばっかやってるように見えるんだけど。 レベルどうやって上げるのよ?w

え?いやー。
メインでレート2000超えたら減らしたくなくてね
サブなら気にしなくて良いかなと。
やっぱり麻雀面白いのよねーw

セコイ、けど分かるわーw

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.