薔薇園@Ultima鯖に行ってきた!

2020/11/16

エオルゼア観光


「Gaia DCにハウジング見学キャラ作ろう!」のきっかけになったお宅です。
やっと、やっと見学に行ってきました!

いやー、いつも思うんだけど、ステキハウジングってどこを撮っても絵になる!
SS選ぶの困る(意訳:楽しい)っていうw


※今回は、画像クリックで1024サイズを表示しますよ~。
入った瞬間、そこはもう圧倒的に薔薇園。
ぜひ、生で見ていただきたい。
奥にある蝶のオブジェとか、窓から差し込む日差しとか…(´▽`*)
蝶のオブジェ…何が一番驚いたって、ホーリー詠唱するとフワッと浮くじゃないですか。
その高さがオブジェにピッタリ!!!
(↑のSS、翅と私は離れてるのわかりますよね?!)

コレ、意図的なのかなぁ~凄いよ~

薔薇園テラスで、ちょっと休憩。
ちなみに、今回のお供はタビスズメ
Lv上げ中のIDでうちの子になってくれました♪
そりゃもー、いろんな角度で撮りまくりですよw
テーマは『待ち人あらわる』かな。(書いてて恥ずかしくなってきた…けど、載せちゃう。)
時間が夜になり、明るいときには気づかなかった床の影絵
朝時間とは違う雰囲気がイイ!
私の正面出口ですよ…。
シンメトリーが美しい…ハァ。
もーーーずーっと、おとぎ話の中にいるような気分でした~♪

今回のステキハウジングはこちら
『薔薇園』
エリア ミスト11-5(Lハウス)
Ultima
DC Gaia DC
@alicia_cresw
   

きっかけになってる割に、見に行ったの遅かったね?
確か、この前のアプデ前後くらいにキャラ作ってたような。

アプデ落ち着いたらすぐ行こうと思ってたんだけど…
白のこの装備でSS撮りたくなっちゃって、Lvあげてたら遅くなったった(><

コレってLv80の装備だよね?
ハウジング見学だから、80まで上げるつもり無いって言ってなかったっけ??

( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.