雨傘であり日傘でもある

2020/09/24

ミラプリ


パッチ5.3までのファッションアクセサリー(傘)がやっと揃ったので、独断と偏見による傘の色柄イメージでSSを撮ってきました。
タイトル画像はチアフルチェックパラソルです。

ねーねーPiyoさん、
赤いチェックの傘ってどんな服が似合うと思う?

水着!


以下、チアフル以外の傘デス。
 
一番最初に実装されたパラソル
黒なので、SPもいいかなーと思ったんですが、フレ宅にイイ庭具があったことを思い出し(´∀`*)ウフフ

水色がステキなスカイパラソル
リダ・ラーンも考えましたが、ここは白に青でイシュガルド!
って、飛んで来たらいい天気でしたw;
嬉しい誤算です。

今パッチで実装された黄漆塗番傘
番傘3種は和な雰囲気がよく似合いますね。

そういえば、クガネに番傘屋っぽいお店があったな…と。
武器しまい忘れて、ちと物騒な絵に…。忍者はサブサブサブサブJOBですヨ
ちなみに紅漆塗番傘はクガネで売ってます。

紫漆塗番傘の風情は、番傘の中では一番好きかも。
俳句のセンスはないので、著名人にお知恵を拝借しました。

カルムチェックパラソルはピクニックとかな雰囲気で。
「リェー・メグ」で流れるBGMを脳内再生してください。
けっしてフレーズの手を抜いたわけではありません(`・ω・´)

 

ところで、全然話しに関係ないんだけど、長年愛用してきたキーボード(COMPAQ)にとうとうガタが来てね。

秋葉で買ったジャンク500円の、10年も使ってたからねー。
ってか、俺まだ使ってるけど…

で、新しいの買ったった!(REALFORCE)

ええ!?職業プログラマーでもないのに、そんな高級キーボード買ったの!?
ってか、俺が欲しいんだけどw

いつかレビューでも~♪

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.