最近のこと(PiyoさんVer)

2020/08/26

あやぴよ雑記

みなさま。いかがお過ごしでしょうか。

いやー。5.3が公開されてすぐBlogを更新される方々ってすごいですよねー。
仕事がゲームが忙しくてBlogとか色々やっている暇ないですー。 

1.新式作るよ
 自前で素材用意して、中間素材は、各クラフターのアチーブもあるし全HQで作成。
 馬鹿みたいに時間はかかるけどw

2.全部自前って素材キツいよね
 とりあえず、各ルレ回してトークン素材ゲットだぜ。

3.フル禁断するよ
 主道具、副道具はCP/GPハイマテのみでとりあえず。
 メガマテは前回の復興で各500個超になったし足りるでしょ。

4.極は。。。
 今回の極も面倒くさいギミックですねー。
 復習面倒だし、一回クリアさせてもらったし後は良いか。
 ILの高い武器はいーなーと思いますけどね。
 新式480程度で日常生活困りませんしね。

5.その他
・モブハン記章集め。
 零式やってないと、IL上げるの大変なのよね
・通常運転。
 なるべくルレ回す。
 取ってないアチーブ埋め
  →暫くはpvpとメンタールレを多めにやるかな。

Piyoさん早くアストロぺはマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

7年で700稼いだから、あと13年待って!

サービス続いているといーなー

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.