最近のこと

2020/08/25

あやぴよ雑記


パッチ5.3楽しいですね~♪
久しぶりのアップデート、ストーリーはもちろん
色々追加された機能やイベントがステキ(*´∀`)スグル
ま、ブログの更新止まるよね、そりゃ仕方ないよね。

個人的にはギャザクラ新式(しかも装備全部)は予想外でしたが…
やっと先日製作&禁断(主道具以外)が終わって
極周回にリソースが割けるようになったところです。
すべて禁断していないのは、イシュガルド復興を見てからにしようかな、という事で。
そういえば、スイカアラガンメロン作ってなかったなー…


簡単に作れるみたいだよー
参考URLをチャットにコピペ

どれどれ…
あ、種とか全部店売りなんだ。
(FCの畑、今空いてるしなー。作ってみるかな。)

リアル1週間かかるみたいだけどね

ぇ(・・;)
ま、まぁ、サベネア野菜よりはラクだ…し。


というわけで、遅ればせながら畑で育て始めました。
出来上がるのが楽しみです。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.