Piyoさんが影絵に挑戦?!

2020/08/26

あやぴよ雑記


影絵が撮れると有名(と思われる)なサスタシャ浸食洞に行ってきました。
撮ったSSを眺めながら、ふと思い浮かんだ台詞…

待たれよ、そこのお方…

な、なんでしょう?!

なんて会話がありそうな。ただし、続きは思いつかず…
Piyoさん何か(・∀・)イイ!!続きないかしら。

は、置いといて。
私にとって重大ニュースががが!!
ブログを始めたおかげで、なんとPiyoさんが『SSのために、わざわざIDへ行く!』という事に

えー、めんどくさいからいいよー

と、ほぼ言わなくなったこと!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは7年間のFF人生でも凄い事件の一つやも。
今までも、撮りたいといえば付き合ってはくれていたんですけどねー
(記念写真的なのは別ですよん。)

まー、しょうがないなぁ

という程度だったのに…のに!
(SS見たり、ちょっと撮ったりくらいは本人も嫌いじゃない模様)

今回はナント

サスタシャ浸食洞でイイ影絵のSSがあったんだよ。
行ってみない?

行くいく!!!(酒フイた…)
…って、Piyoさんどうしたの?何か拾った物でも食べたの?
頭でも打った?あ、あれでしょやっぱり3分以上たったの拾い食い…(ry


あんまり言うと、付き合ってくれなくなりそうだからこのくらいに…
今後のSSが捗りそうで嬉しい~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
余りの嬉しさに勢い余って記事が一つできてしまった。

せっかくなので、もう一枚SSをば。
白いライン入れられたらiPhoneとかナンカそれ系っぽくなるカモ。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.