アリスのコスプレ

2020/08/29

ミラプリ


新しいコスチューム(ディアンドル・コスチュームセット)が追加されましたね。
靴に付属のくしゅっとした靴下と、それを染色した時の色の入り具合に惚れました。
そのうえ、ヴィエラで帽子が表示されるなんて…
これは、これはもう買うしか!!!

チャリーン


では早速。 見た瞬間に『アリスコスにこの靴合いそうだなぁ。』と、思ったので
迷わずアリスにチャレンジ。
頭、胴はメイドアタイアで、染色はスカイブルーです。
新しい青も気になったんですが、アリスやるには少々色が濃いかも…。
靴が、靴が(・∀・)イイ!!


そういえば、ミコッテの時にもアリスコスをしていたことを思い出し、
比較になるかなーと、SSフォルダをサルベージ…。




でてきました!
適当SSだったので、ライティングがショボいですが、雰囲気は伝わるかな?
メイドパンプスだときちんと感が強くなってしまうため、
シューズでごまかしたような気がします。
というか左のウサギ(?)気になります?(私の趣味です
アリスと言えば白ウサギですよ。
誰が何と言おうと、これはウサギです。

そ、そういえば開始時は白髪だったなー。

7年間顔変えてないから幻想薬はまだインベントリに残ってるのよね

白ウサギについて一言。。。

そ、そういえばアリスの白ウサギって名前ないんだよ

知恵袋とかにも質問上がってたりするから疑問に思う人はたくさんいるんだねー

ところで他にも秘蔵の写真が。。。

やーめーてー

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.