FFXIV新生10周年記念花火イベント

2023/08/26

あやぴよ雑記


FC庭からの眺め♪
もしかしてあまり話題になってないかもしれない花火ですが。
今週末大阪で開催されます。

2023/08/10 18:00公開
ファイナルファンタジーXIV 10th ANNIVERSARY FIREWORKS & MUSIC
ファイナルファンタジーXIV 10th ANNIVERSARY FIREWORKS & MUSIC

お天気は夕方一時雨降って、涼しくなって見られるなら良いでしょうけど。
ちなみに、有料配信もあります。
まぁ、吉田Pと祖堅さんの漫才が見られるんだからファンなら安い物ではないでしょうか?

ちなみに、PiyoさんからのURL教えてもらって、秒で買いました

そういう決断だけ速いんだよなぁ...

(。´・ω・)ん?

実は発表当初、若干、大阪まで遊びに行くついでに…。
とか考えなくもなかったのですが、まぁ、この暑い時期、かつ夏休みに被る時期に行かんでもなぁ、と思い止まったんですよね。
週末、涼しいお部屋で、おいしいお酒飲みながら、配信を楽しみたいと思います。

Piyoさんウマイツマミもよろしくぅ!!!

何一つやる気ねぇなコイツ。。。


で、今回、花火+特別ドローンショーとのことで。
最近、ディズニーだの、利根川の花火だので、花火+ドローンショーが話題になっておりまして、その様子を見る限りでは、ちょっと面白そうだな。と。

ドローンショーってこんなのみたいですよ。
FF14アレンジでどんな感じになるのか楽しみですね。
11月に開催予定の東京については、配信見てどうす…

ま、当然申し込むよね!

(どーするもこーするも無かったー…)


紅蓮際ヒーローで〆とけ!(by Aya)

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.