オケコングッズが届きました!

2022/12/03

あやぴよ雑記


早いもので、もう12月。
「今年はあんまり記事書いてなかったなー、来年はもうちょっとがんばろう。」なんて思いつつ。
12月といえば、アレですネ!
久しぶりのオーケストラコンサート♪
今日は、続々と、ヒカセン宅にグッズが届いているのではないでしょうか?
AyaPiyo家も 2022/12/3 AM に受け取りましたよ~。
※ オケコン詳細はEORZEAN SYMPHONY 2022を見てね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪きたー♪

今回購入したのは、トップ画にもある通り
  • Eorzean Symphony タオルハンカチ(2枚)
  • 大判ストール <アーモロート>
  • オルゴール <Flow>
  • オフィシャルカレンダー2023
です。

ハンカチはもちろん、涙拭くのに必須。
ストールはあったかそうだし、外出時に使うでしょー。


オケコンは過去2回とも、涙腺崩壊しているのでハンカチは必須アイテム。
ストールは肌ざわりもよく、柄もお洒落で使い勝手良さそう。
映像で紹介されたモノより、実物の雰囲気が素敵だったので会社用にもう一枚買おうかな、と考え中だったり。

Ayaさん、Ayaさん、もっと大事な事が・・・

ん?


そうです、AyaPiyo家は今年のオケコン逃しましたァァ!!
抽選に外れ、一般販売なんて買えるわけもなく(チャレンジはしたけどね。)。
さらに追加されたヒカセン枠も…。

うぉぉぉぉん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

涙を拭きな。つ(オケコンハンカチ)


本当は、本当は!!
オケコン受かったら、パンフレットと、ペットボトルバッグ(エルピスの花持ち運び用)と、エルピスの花も買って、もっと幸せになるハズだったのにィィィ。

ハンカチは、この涙を拭くために買ったんじゃないー!!


まぁ、倍率凄いですからね。
チケット購入できたヒカセンの皆様!
絶対楽しいので、めっちゃ楽しんで来てください!

2022/11/30 19:10
オーケストラコンサート ご来場の皆様へ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.