11月の予定とか。

2021/11/04

あやぴよ雑記


11月になりましたね。
寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
AyaさんがFantasianの世界に引きこもっているため、すっかりBlogもご無沙汰ですw

Fantasianめちゃくちゃ面白いよー!
(FF14にもログインできないくらいハマった(・・;))
紹介記事でも書こうかなー


11月第1週は、水曜日お休みで体力チャージできるので良いですね。
やっぱり5勤2休じゃなくて、4勤3休(月、火、木、金)ってのが体も楽だし、一番いい姿だと思うんですけど、取り入れてくれないですかね。偉い人。

はい。せんせー。
そもそも働きたくない人はどうすれば良いですか?

年末ジャンボ1等でも当ててくださいw


さて、11月は待ちに待った大型アップデートが来ますよ。
ここで、予定のおさらい。
11/6追記 発売日延期でスケジュール変更した話はコチラ
日付 内容
11/6(土) 第67回PLL
11/7(日) 暁月のフィナーレ 予約締切
11/11(木) ピクセルリマスター FF5 発売
11/19(金) 暁月のフィナーレ アーリーアクセス開始
11/23(火) 暁月のフィナーレ 正式サービス開始

まもなく予約締切ですよ。
まだ迷っている人がもしいるようなら、とっとと買っちゃいましょうw
Windows版のリンクです。
あと、11/11にピクセルリマスター FF5 が発売ですね。
Ayaさんは、11/19までに終わらせるべく考えているようですが。
そうなると、FF14側の下準備は11/11までにある程度終わらせる必要があると思うんだけど、なんか考えているのでしょうか。

うん。
・・・うん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。

考えていないようですwww


あと有給ばっちり取れている人も居ると思いますが、私(Piyo)はあえて11/19にお休みをいただくことにしています。

なるほど!
ピクセルリマスターを突貫でクリアするのね!

違う違うw
11/20~11/23あたりをなるべく、家事に手間をかけずにできるよう食事の準備とかね。

おー。すばらしい!!
超楽しみー!ドキがムネムネしてきた!!!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.