ピースラヴァーパンタロンを着回してみた

2021/05/04

ミラプリ


フェトゥ・プレゼントボックス(またはフェトゥ参加証 50枚)でもらえるピースラヴァー装備。
特にパンタロンが優秀(※個人の意見です)。
着回しできそうだなーと思って、組み合わせを考えてみた。

同じこと考えた人たちは、きっと同士!

  • ( )は染色した色。
  • ほぼ地の色のままで、結構イイ線いくと思う。
  • アクセは、違和感ありそうな箇所だけ、エンペラーズなんちゃらでミラプリ。
  • 画像クリックで少しだけ大きい画像を表示するよ。
ゆったり感を出したい時の、アラミガンガウンは最強だと思ってる。
なし
アラミガンガウン
サマーフレイム・リストトーク
ピースラヴァーパンタロン
サベネアンサンダル
耳・首 エンペラーズ系
カーフスキン系はどれも使いがって◎。
ヴィエラだと帽子被れないのが惜しいところ。
なし
サイオンズリベレーター・ジャケット
ディアンドルリストトーク
ピースラヴァーパンタロン
カーフスキン・ライダースシューズ
首~指 エンペラーズ系

サレタもタチノもノも撮影ポイント多くてイイよね~♪

・・・ノ

夏っぽくなったw(まだ早い)。
セーターにして、靴をかえれば秋冬も着られそう(もう過ぎた)。
パンジーオーナメント:ブレンド
エンドレスサマートップ(ハニーイエロー)
ネイルチップ(チェリーピンク)
ピースラヴァーパンタロン(セレストグリーン)
サマーサンダル
首~指 エンペラーズ系
ほぼ色味がない上下になったので、靴にアクセント入れてみたよ。
エンドレスサマーグラス
サマーインディゴシャツ(ピュアホワイト)
東方美姫腕輪
ピースラヴァーパンタロン(セレストグリーン)
プリンセスハイヒール(メタリックレッド)
首・腕 エンペラーズ系

ザ・バーンも自由探索できるようになったの嬉しい!
真っ青な空、白い砂漠ってそれだけでも絵になるよね~。

初めて行ったときは、景色スゲーってなったなぁ。

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.