ヌシ釣り パッチ5.5:シャドウシフター

2021/04/24

釣り道楽


最寄りエーテはライト村。
夕方ごろの晴天で見る麦畑が素敵なところですね~。

ココのビール呑んでみたいなぁ。

いや、ファンタジー世界だとビールじゃなくてエールでしょ。

釣り情報

ヌシ シャドウシフター
エリア コルシア島
釣り場 シーゲイザーの入江
ET時間 10時 ~ 14時
天候 移ろい(快晴or晴れ→暴風)
イカの切り身
挑戦回数 1回
  • 【挑戦回数】はその釣り場に挑戦した回数です。
    同日の別時間に挑戦した場合もカウントアップします。

釣り方

  1. 激震(!!!)が来るまで、ヒットしても無視(釣りあげない)です。
メモ
  • GP使うなら、おそらく撒き餌です。
  • ハイコーディアルも持って行ったほうがいいと思います。
  • ペーシェンスは使いません。
    もし使ったら !!! をプレシジョンで釣ることだけ注意。

所感

餌準備して、時間に行ったら、何も考えずに釣れちゃった…。
たぶん、シェイプシフターか、ミンストレルフィッシュをトレードリリースするんだと思う。
GP使うなら撒き餌かな(ハイコーディアルも)。
考える前に釣れてしまった(3投目くらい)ので、確認はできてないけど‥‥。
でもまぁ、移ろいの魚ってやっぱり釣りやすい!
天気が来ないのが難しいだけだね、きっと。

そうそう、ビールと言えばやっと『アサヒSUPER ”DRY”生ジョッキ缶』買えたね!

アレは確かに旨い。
ちなみに、エール・・・ 昔のエールだし、そんなに美味しくないと思うよ?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あたしの夢壊さないでぇ・・・美味しそうに呑んでるじゃん!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.