パンデモ銀杏並木に行ってきた!

2020/11/02

エオルゼア観光


パンデモ銀杏並木にウサギ達で観光してきました~。

観光には見合う天候も大事!!!
というわけで、ウルダハ快晴のET昼過ぎに行ってみたのだけど、他にも観光客がいっぱいでびっくり。
やっぱり、イイ天気でSS撮りたいもんねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン

で、「どこで、SS撮ろうか。」とウサギ達とウロウロしてたら…
たまたま観光に来てた方々と、集合写真が自然にできてしまった♪(左側2枚)
楽しくSS撮っていると街頭に灯りが点きはじめ、通りがもっと賑やかな雰囲気に。
ナナモ大風車がシンデレラ城のようだった~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ステキな景色を、その場で共有できるってイイね。

夜になって、お茶屋で女子会的な?(´∀`*)ウフフ
乾杯エモが『地面に座る』だと使えなかったのが、ちょっと残念…。
イイ景色にはイイ酒でしょー。
でも、こんな素敵な景色を見られるのも11月15日(日)まで。
一旦終了されるという事なので、まだの方はお早目に!

ちなみに今回、Piyoさんはリアルお仕事の関係で参加できず。

バニー姿はしばらく見られないかぁ…(クッ

俺、アノ格好する予定だったの?!

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.