参 キャラクリ

2020/07/30

あやぴよ冒険記


キャラクタークリエイト。
この先、ずっと付き合っていくことになる自分の分身。
オンラインゲームでは、途中でキャラクターの見た目を変更しようとすると
レベル1からやり直さなくてはいけなかったり等、面倒な事が起きる場合があります。
どんな見た目のキャラクターでゲームを始めるのか、結構大事なわけですが…

ねーねーPiyoさん、このキャラどうかな

んー?可愛いんじゃないの?

ねーねーPiyoさん、さっきのとどっちがいい?

んー?どっちも可愛いじゃん。好きな方選びなよー(すでに面倒くさい)

ねーねーPiyoさん、んじゃこれは?

んー?ん?さっきと何が違うの?

※Ayaさんは新生当初ミコッテです。

しっぽが3cmながいのー

知らんがな(怒)


なんだか延々とキャラクリしてましたよ。
でゲーム始めたら尻尾のながさがどうのとかなんだとか。
オープンβの3日のうち、半分はキャラクリしてたような?


ちなみにヴィエラはベンチの機能でキャラクリが、 先行してできたため、もっとかかっており…(w;)
トータルで5日間くらいだったかなぁ~

サクっと作れる人がうらやましい。

四 最初はみんなそうだった
弐 職業選択

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.