ヌシ釣り パッチ5.3:ヒモウオ

2020/09/27

釣り道楽


条件も優しいヒモウオから挑戦しました。
スティルタイドからのほうが近いと思いますが、トメラの村からも来れます。
画像右手前辺りにコルシア島のアチーブメントFATE【激闘フォーミダブル】が沸いたりします。

釣り情報

ヌシ ヒモウオ
エリア コルシア島
釣り場 ワッツリバー上流
ET時間 指定なし
天候 指定なし
蟲箱
挑戦回数 1回
挑戦時間 20分くらい
  • 【挑戦回数】は釣り場に挑戦した回数です。
    同日に別時間で挑戦した場合はカウントアップします。
  • 【挑戦時間】は釣るまでにかかった時間をだいたいこのくらいだったかな…と、試しに足してみることにした項目です。

所感

5.3実装のヌシの中で、一番ゆるいというか、条件が無いに等しいヌシですね。
「ちょっと試しに釣りに行ってみるか。」って行ったら釣れました。
もっとばらしたり、そもそも釣りあげられなかったりするんだろうな…
と、覚悟して行ったのですが、あっさり釣れすぎて書くことが…

俺も釣れたよー

…クッ

あや&ぴよ

新生オープンβからFF14を楽しんでいる夫婦です。
書き手は「あやぴよ」だったり、ソロだったりしますので、記事による雰囲気の違いもお楽しみいただければ(!?)
ゆる~く、雑多に(´∀`*)ウフフフフ

あやぴよ14を検索

ブログ アーカイブ


QooQ


Blogger.